コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

生きているだけで褒められたさすぎて自分のサイトをつくりました

褒められたい

はい、おはようございます。生きているだけで褒められたい僕です。本日もブログを更新しましたので褒めてください。ブログを書く……、それだけですごいことなんだなって最近思わざるえません。だからこそ、褒めてください。僕を褒めるのです。


さぁ……。



ということで、ホームページ(死語)つくりました。

またホームページを作ってしまった……。

僕のブログの右にある制作物コーナーがまたにぎわってしまう……。今回はWebnodeを使っての作成です。

Webnode
ホームページを無料で作成 - Webnode

無料でホームページを作ろう!
世界で3000万人ユーザーの仲間になって自分だけのウェブサイトを作りませんか?
Webnodeならプロ仕様のホームページ が簡単に作れます。

件のやつはこんなやつです。プロ仕様かどうかはよくわかりませんがUIは触りやすかったです。



こんなのつくった
inujini.webnode.jp
褒められたいとかいう欲求が増すとまれに更新されるかもしれませんが一応これで完成。

中身についてはいつものように酷いので言うことはないですが、つかえる機能は割とモダンな要素がそろっているような感じがします。ただカスタマイズ性は他よりも気になる感じはある。そんな感じです。