コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

いいですか、宇宙と周波数をあわせるのです

スピリチュアルクソエントリーの時間だっ!

どうも僕です。みなさん宇宙と周波数を合わせていますか?僕はまだできていません。やはり僕たちが生まれてくるよりも以前に存在している宇宙ですから、そう簡単に周波数を合わせられないのも当然です。しかしながら先日……。

※ この記事が投稿されるまでにめっちゃおすすめのスピリチュアル情報が見つかればこのあたりにそういう系の広告が挿入されます。


 広告スペース


はい、そういうのどうでもいいんですよ。またクソサイトつくってしまったのです……。
Build a Free Website with Web Hosting | Tripod
つい先日、ホームページをつくるならここがWebスペースとして扱えるよっていう噂を聞いたのでつい作ってしまいました。


publish.lycos.com
スペースキャットクソコラ用サイトつくってしまった。

登録元の情報がでかでかと上部に配置されていたりとか、元ソースが見つからないせいで謎の「undefined」とかがでていたりするけども消して問題なさそうだったらそのうち消す方針でやっていこうと思う。無料範囲でやっているから消せるのかは知らんけど……。普通にゼロからカスタマイズできるやつなのかと思ってたらWrodPressベースのやつなんですね。プラグインとかちょこちょこいじってカスタマイズできる人ならオススメって感じかな。容量の制限とかは知らない。



おまけ企画

このブログを見ている方はペットブロガーさんとか多いので、もしうちの子を宇宙コラの素材にしてもいいよという奇特な方がいましたらコメントください。全力でコラさせていただきます(誰得)。コラさせていただいたあかつきにはクレジットの表記などさせていただきますからよろしくお願いします(笑)。



f:id:andron:20190509085518p:plain