コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あぁ~レッサーパンダぁぁぁああああ~

けもフレお絵描き回

このブログを書いている人の頭が残念なことは皆さん周知のことだと思いますが、そんな人でも文章は書けるのでブログを書いてしまうのです。言語教育とは邪悪ですね。人であることの罪です。ブログとは人間の業なのです。人生とは地獄なのです。

そんなわけでして、某アニメ視聴してから心がボロボロのまま復帰できていませんがイラスト描きました。
f:id:andron:20190321210512p:plain
レッサーパンダちゃん描いた。
制作時間:大体2時間

今日の報告は以上です。



おまけ

あ、そうだ(唐突)。以前作っていたUnityの方ボタン機能実装させました。
inujini.hatenablog.com


本当はおまけの進捗報告がメインだったんですけど、特に面白い要素追加できなかったんでおまけ入りです。

f:id:andron:20190409235930g:plain
作ってた当初はこれはダメかもしれないとか思ってたけどデザインパワーでねじ伏せればいけるかもしれないと謎の自信が出てきた。とりあえず画像つくるのがんばる。イメージ部分にちょっとしたイラスト貼ればなんか行ける気がするんだ……。