コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

続・けもフレお絵描きチャレンジ

突然だがけもフレの感想などを書いていこうと思う。

このブログがけもフレ感想ブログでおなじみなのは周知の事実だと思います(?)。ですので、今月も感想などを書いていこうと思います。


そんなわけでーー、本編にアードウルフが出たという情報をキャッチしましたのでイラストを描くことにしました。アードウルフが出るって聞いたなら描くしかないよなぁ!!!!!そうだろうハム太郎!!そうなのだ!!全くもってその通りなのだ!!!!!!!!!!!


描きました。
f:id:andron:20190206103635p:plain
描画時間 4時間
実を言うと感想とかどうでもよくてアードウルフ描きたいだけだったと言う。

本編感想の方は、「1期と比較して~」とかをやる気はないのですがなんか見ていて辛い。前作のオマージュみたいなのは随所に合って丁寧にできていると思うのだけど見ていて辛い。つまらないとかでなく辛い。なんなんだろうねコレは…。


前回記事
inujini.hatenablog.com





おまけクソ企画

不定期でやっているお絵描き企画(参加者0名!!)を今回もやっていこうと思います。コメントいただければ指定されたフレンズを描きます。特に指定がない場合は無を描きます。無を描きます。

そんなわけですので皆さんどしどしコメントしてくれよな。