コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

それじゃあ私YouTubeやるから

はてななんてやってもね……

はい、どーも。僕です。皆さんはまだ「はてなブログ」で消耗してるんですか?時代はmixiですよ。mixiをやりなさい。mixiをやりなさーい。まあ、僕はYouTubeやりますけどね……。皆さんmixiをやってください。今、最先端のmixiをやるべきです。mixiをやらないってのはありえないですよ。まあ、僕はYouTubeをやりますけどね……。


冒頭、怪文書はこのブログではよくあることなんで気にしてはいけません。はい、てなわけで今月も動画編集していたらなんか動画できてましたんで記事にしました。


前回記事
inujini.hatenablog.com

前回記事から僕が Vtuber になるための作業工程は一切進まないのに、ちまちまと茶番と言う名の動画制作活動をしていたら第四弾できてしまいましたとさ。


こんなの作ってた

四回目もα版です。エフェクトの作り方とか覚えて動画に組み込んでやるぞとか意気込んで作ってたんですけど、この形式だとエフェクトを取り入れることがなかった……。目新しい要素がないと飽きちゃうよね。でも作ってしまったから見て(傲慢)。


僕はいつバ美肉できることやら。このキャラだとバ獣肉とかになるのか……?字面が面白すぎるな。まあ、どうでもいいですね。あ、FaceLig・Live2D使えばそれって一発だよねっていうのはナシの方向でお願いします。配信がしたくてやっているわけでないからね……。そういうのしても自己紹介ネタ挙げておわる未来しか見えない。でも、触りはしていくと思う。ネタにはなるし。


あとがき

色々手間をかけずにリッチな演出ができるようになるツールとか探してるんですけど、なかなか見つからない。自作していくしかないのかねー……。まあ、愚痴ってもどうにもならんし、とりあえずはコンスタントに投稿して少しずつ演出を強化していくことにします。