コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

東方お絵描きチャレンジ 7th

そういえば戌年なのでお絵かきしようと思う

そういえば前日も同じことを書いていました。漫才においてテンドンが重要なように、ブログにおいてもテンドンは重要です。まあ、知りませんけど。そうしたわけで前日に続き東方絵でも描きます。

初回はこちら。
inujini.hatenablog.com

描いてみた

f:id:andron:20180118113219p:plain
描画時間:190min
お題:幽谷響子

前回よりも短い時間でできないかなと思い至り、筆をとってみた。腕や足の関節を前に出すタイプの構図は下書きちゃんと描かないと失敗するね。そして失敗しました。まあ、難しめの構図とらなきゃチャレンジにならないですしまあいいや(良くない)。とりあえずサムネで見たらなんかそれっぽく見えるだろうし…。

といった感じで絵が出来ました。

おしまい



今月中に椛も描けるかな……。