コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

同じ名探し

世の中は同じ名前の人がいっぱいいるからマイナンバーとかで名前ミスとかしちゃうのも仕方ないよねっておもっちゃうよね

はい、おはようございます。僕です。今日もなんか書いていきます。ネットやっていると同じようなハンドルネームの人がいたりしますよね。ああいうのは一人残らず僕なんですっていうことができればいいんですけでも、残念なことに他人なんですよね。なので他人と同じハンドルネームはできるだけ被らせたくないなってときに使えるかもしれないサイトあったから貼ってみる。

コレ
www.handlefinder.com

HandleFinderは、多くのソーシャルネットワークでユーザー名を検索するために使用できる強力なツールです。このプロジェクトは、Sherlock Projectのラッパーです。

こんなやつ。

サイトはここにある通りだそうです。
sherlock/sites.md at master · sherlock-project/sherlock · GitHub
更新頻度はそこまで高い感じがしないのと日本のサービスには対応していないので参考程度に使うのがいいかも…。あとNSFWがついているのは普通にアダルトコンテンツなんで適当にリンク踏まないように注意も…。