コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

みやすいふぉんとをさがして

みやすいふぉんとをさがして100まんこうねん

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書いていきます。人は人生に絶望すると中身のないことを書いて現実逃避するものです。僕はこれからの時代についていくことができないからもうダメです。

というわけでプログラミングとかするのに読みやすいフォントがあると聞いたのでそれでも貼ってみる。

コレ
github.com
丸い文字が読みやすくなるかどうかは僕としては疑問だけども紛らわしい文字の区別がつけられるようになるのはいい。あと個人的には合字が変形しないのが好み。

一通り見てよさげだったらリリース見て使っていこうな。
Releases · 0xType/0xProto · GitHub


といったのがあるそうなので使っていきたいね。いつかは……。codeタグの中身とかに使いたい………。

おわり