コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

復讐したいね

もう復讐するしかないと思うんですよ

はい、おはようございます。僕です。今日も社会とか何かいろいろに復讐を考えて生きていきましょう。もう僕はダメだ………。

ということでこれやります。
andries-benade.itch.io

ペットを失うという悲劇をテーマにした、短くて不穏な小さなホラーゲーム。あなたのペットを殺した人に、あなたは何をしますか?

こんな感じのことが説明に書いてあるゲーム。ホラーって言うか雰囲気鬱ゲーみたいなやつ。


なので、やった。なんか知らん間に無料から有料に変わってたんだけどもやりたい人は課金してやってくれ。支払いはPayPalなんで嫌な人は嫌かもね。


ということでやったんですけども思いのほか内容が長くなってしまったので前後編に分けました。あんまり長くなるとみる人っていなくなるんだけども倍速やカットするのはなんか違うなとか思ったのでこのままで…。RTA的なことやる人は30分以内にエンディングまでいけるそうだから長いなって思う人は自分でやってね。