コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

更新されない

今日も更新されなかった

はい、おはようございます。僕です。今日も僕の人生がアップデートされることがなく終わってしまったことをブログに書き残しておこうと思います。人生は日々学びや得るものがなければ何の価値もないんですよ。よく一万時間の法則なんてのがありますが、あれも結局 "価値のある" ことをしなければ得られないものなんですよね。なので僕を一万時間の法則とかで殴ると死にます。価値がないことしかできないからね。ああ、今日も価値のない人生を送ってしまった。

さて、そうしたわけで(?)。こういう謎サイトを見つけたので紹介してみる。
f:id:andron:20210925140009p:plain
problemloadingpage.com
こんなサイト。多分ロードされることはない。きっと……。中身はそれだけだと思うので一発ネタっぽいサイトです。



おわり