コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

3.1415...なんとか

3.11とかは特に関係ない話

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきます。

つい先日こういったURL名のサイトを見つけましてですね。超越数大好きな僕はこれをみてブログに書き残さないとならないと思ったのです。ブログはお前の日記ではないぞと言われてしまうとその通りですがそんなものは嫌なら見なければいいのです。

で、こんなサイト。円周率だー。
3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592.com
中身は円周率を小数点以下100万桁まで表示するサイトらしいです。ただ、今はトラフィックがどうのとかで見せてくれないみたいです。見たいならindex2.html見ろとかなんとかいって焦らしてきます。古き良き隠しサイトのあれは思い起こさせる……。見たい人は頑張って辿り着いてくれ。


おわり