コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ミニマリストを目指して一億万年が経ってしまった

一億万年は誇張だけどもたぶんそれぐらいの年月はかかると思う

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を浪費したので。人生の浪費記録ブログを更新します。人生を浪費するってのはミニマリストにあってはならないからね。ミニマリストは必要最小限の生き方をしないといけない民族だから。無駄に酸素を消費する生き方をしてはいけないのです。SDGsのために生きたり、死んだりしないといけないわけです。

ということで、僕はミニマリストになれなかったんですけども。シンプルなもの好きそうな人には刺さりそうなアバターあったんで貼っておきます。

boringavatars.com

こういったアバター制作ツール。作成したものはSVGで吐き出されるので何かに使うときに便利かもしれないし、pngの方が便利とかなったりするかもしれません。