コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

JavaScript書いてレベルあげするやつ

レベルをあげて物理で殴る

これはここだけの秘密なんですけど、JavaScriptというなんかよくわからないやつを動かせるようになるよりも筋トレをした方が人生豊かになります。だからみんな筋トレをするんだ。今すぐ腹筋を割るんだ.……。インナーマッスルを鍛えるんだ。

あ、ちなみに僕はめちゃくちゃいい加減なこと言ってるんで真に受けて筋トレをはじめて人生がめちゃくちゃになったとしても僕は責任は取りません。


さて、前回レベル2を作りましたがレベル3にいかずにJavaScript編にいきます。もうHTML/CSSいじる内容ないんでね……。

前回記事
inujini.hatenablog.com
前回記事から大分時間が経ってしまった……。覚えている方がいるのだろうか……。

まあいいや。
f:id:andron:20200319215906p:plain
てなわけでして、今回はこんな感じでJavaScriptネタを終えてみる。内容がねめちゃくちゃ多いんですよね。やろうやろうと思ってブログネタとしてやるには膨大すぎて大分時間かかってしまった。

ちなみに、プロジェクトの方はこんな感じです。
f:id:andron:20200319230550p:plain
今回のプロジェクトネタは何かアプリつくるって感じではなくお題に沿ったことを実行できるプログラムを組め的なやつになります。

あ、僕はこういうのやっても意味ないよって言っているのはここでカンニングし放題なところあるからです。つまりどれだけ悩んで問題解決しようが対外的な評価はゼロなわけです。悲しいね。よくプログラミングはカンニングしてもオッケーだよみたいなこと言う方いますが、今はそういうのを見る目も厳しいのでやっぱりゼロから何か作れる人でないと意味ないんですよね。悲しいね。


おわり(次の章に続きます)