コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

フォリオなるものをはじめる

ふぉふぉふぉふぉふぉ

ふぉふぉふぉワシじゃ。今日もどうでもいいことを発信してくぞい。覚悟をするんじゃ……。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ……。

さて、ということで以下サイトに登録してみたとかいう話でもします。
www.foriio.com
これが何かというとこんなやつです。

クリエイター向け ポートフォリオの決定版

そう、作品投稿する系のやつ。

ここんとこ読書したり、意味不明なコード書いたりして特にそういう活動していないのでそういうのちゃんとやろうという思いを込めて登録してみた。ただそういうのもあって、中身埋められる実績なかった(爆笑。まあいいか。来月くらいはちゃんとそういうの埋められるようにしていきたいね。


とりま、こんなの作ってみました。
Ando. - foriio
何にもないのもアレなのでStudioで作ったやつを載せてます。僕がブログの右側で載せてるゴミの中ではこれが見るに堪えるものかなという選定です。100個まで作品を載せられるそうなのでとりあえず過去に作ったクソみたいなやつをブラッシュアップさせながら100個つくるなどをできるように頑張っていきたい。見るに堪えるものを生産していきたい……。