コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

HTML書いてレベルあげするやつ レベル2

レベルがあがった。てれれってってってってーん

はい。おはようございます僕です。皆さん筋トレしてますか?僕は全然です。最近は外に出ることもほとんどなくなってしまって体がなまるばかりです。どげんかせんといかんなー。



さて、そんな話はどうでもよくて前回の続きが出来てしまったのでそんな更新報告をしていきとうございます。

前回記事
inujini.hatenablog.com


今回はここまでやりました。
f:id:andron:20200301044707p:plain

お題に沿ってサイトを作るやつをな……、終えました。おわり。本当はもっと進めるはずだったんですけどいじってて力尽きた。てなわけでこんなんできますってことで作ったやつぺたぺた貼っていきます。


See the Pen
Tribute Page
by Ando. (@andou666)
on CodePen.


まずは前回のトリビュートページ。何度も貼る必要はありませんが積極的に宣伝していく。

f:id:andron:20200301050434p:plain
前回作ってた時気づかなかったんですけど、左上に表示されるテストのやつ、スマホとかでみると上のようなアラート表示されるらしいですね。罠だ……。なので埋め込みをクリックしてから起動するように変更しました。このサイトを見ている人がいるかはわかりませんがブラウザによってはアラートでるので気をつけてください。



See the Pen
Survey Form
by Ando. (@andou666)
on CodePen.


フォームの作成を……。



See the Pen
Product Landing Page
by Ando. (@andou666)
on CodePen.


ランディングページを……。



See the Pen
Technical Documentation Page
by Ando. (@andou666)
on CodePen.


技術ドキュメントを……。あげられたお題の中で、僕はこれ多分一生一から作ることない気がする……。VuePressとかHugoとかWikiツールいっぱいあるしね……。



See the Pen
Personal Portfolio Webpage
by Ando. (@andou666)
on CodePen.


ポートフォリオページを……。


といったものを作ったのでした。ほぼ作ったページすべてにライオンいる……。ライオン好きすぎやな自分。


おわり。そして新章へ…