コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

本日の暇つぶしパズル

暇つぶしにいいもの

はい、おはようございます。僕です。最近は不要不急の云々とかで外にあんまり出られないですよね。なので暇つぶしになりそうなゲームとか紹介しようと思います。

コレ
www.thewordsearchpuzzles.com
いわゆる文字パズルとかできるサイトになります。更新とかはすでにされてないけどもまあ結構な量あるんでわりと遊べます。よくある右のワードリストにある単語を探すゲームです。これ縦横だけのものだと思ったら縦横斜め、上下左右の読みで対応するもの探すやつなんですね…。

f:id:andron:20200315214446p:plainf:id:andron:20200315214502p:plain
試しに一個やってみるとこんな感じ。そこそこ時間潰せます。


おわり