コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

おわりのはじまり、虚無のおわり

おうちにおかえり

このブログが巷で話題の謎アニメ、けものフレンズ2について語る謎ブログであることは皆さんご存知でしょう。えぇ、知らないですって!?それもそのはずさっき僕が決めたんですから……。


まあ、アニメ感想やるつもりはないんですけどね。アニメの方は内容よりも関係者の場外乱闘を見せられながら話を追っていく方が辛かった。


じゃあなんでこんな記事書いたのさって言ったら、調子に乗ってイラスト描いていたら色々生み出してしまったのでここに投げ込んでおくことにしただけです。

f:id:andron:20190331212619p:plainf:id:andron:20190331212623p:plainf:id:andron:20190331212632p:plain
アードウルフ、チーター、オオミミギツネさん描いた。


ちなみにここのトレス量産です。動物ネタで記事投稿することがあれば今後サムネになるかもしれない……。
inujini.hatenablog.com
トレスだしひとつ20-30分ぐらいで終わるやろととか思ってたら普通に2-3時間かかってしまった。全員揃えるのはもう少し時間かかりそう。その前には本編の方はきっと終わりを見届けているだろう。どうなるんだろうな……。


つづく……