コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

あああぁあぁぁ~~

おうちへかえりたい

このブログがサンドスターロウより生まれしけもフレブログの皮をかぶった何かであるのは皆さんご存知だと思います。えぇ!?知らないですって!それもそのはず、さっき僕が決めたんですから…。


そんなわけで、賛否両論のけもフレ2第9話視聴してあまりの辛さに沈黙を保っていましたが感想などを書いていこうと思います。もう10話も出たしね。正直な話、別にアニメの感想とかはどうでもよくて、今のギスギスしたコミュニティの空気が辛いんです。多分終わってもあの雰囲気のままなんだろうなって思うとそれが辛い。「フレンズによって得意なこと違うから」って言ってたあの空気感が好きだっただけに辛い。

僕としての感想はそんな感じです。





あの後僕も色々辛かったので、犬が出てくるハートフル映画を紹介指定しているサイトを挙げておきます。
DoesTheDogDie.com
www.doesthedogdie.com

こちらのサイトで犬が出てくる映画を確認できます。え?「Does the Dog Die?」って不穏なこと書いてあるですって?僕英語読めないからよくわかんないなー……。ちなみに僕のオススメ映画は「アイ・アム・レジェンド」です!!みんな見よう‼︎




おまけ

今回は調子にのって豪華三本立て。誰も見ないブログで何やってんですかね僕は……。

サムネイエイヌちゃん
f:id:andron:20190318012119p:plain
無駄にサムネ映えとかを考えて描いてた。

イエイヌちゃんスケッチ
f:id:andron:20190319232620p:plain
普段やらないスケッチ、目開けてない方が好き

おまけイエイヌちゃんを救う漫画
f:id:andron:20190319232639p:plain
これで救われるのかは知らない。