コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Entyをはじめてみる

おもむろにはじめてみる

はい、おはようございます。僕です。本日はクリエイティブな活動というのをやってみようと思い立ちEntyなるものをはじめてみたことを、このブログとかいう個人の日記帳に書き綴りたいと思います。

んで、タイトルのやつは何かと言うとこれのことです。
Enty[エンティ]|クリエイター・エンターテイナーとファンが繋がる
クラファンとか盛んだった時代にできた老舗の国産クリエイター支援系サイトです。評判とかはあんまり良い噂を聞かないですね…。


まあいいや。


登録してみた

今後稼働するかどうかは知らんけどもとりあえず登録してみた( ↓ )。



登録しただけですが感想は超使いづらい……。まあいいや。
登録したらまずは何はともあれアバターだけは作っていくスタイルなので、アバターを描いてみる。今回のアバター動物はオセロットです。ヒトアイコンにしても埋もれるし、ただの動物アイコンにしても目立たないだろうなってことで奇をてらって模様のある動物アイコンにしてみる。動物アイコン好きすぎやなw、自分…。

まあ、単純に交流の場を作りたいって気持ちでやってるだけなんで支援とかの目標は特に定めてないです。どんなシステムなんか利用してみたかっただけですしね。あと、運営周りと金銭周りにあんまりいい評判聞かないんで支援機能は今のところ見送り。一旦は簡単なHPスペースとしての利用を考えてます。




ただまー目標は定めないとなー。さて、なにやりましょうかね……(ノープラン)。

おわり