コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

パンダ見にいこうぜ

パンダを見に行こう

はい、おはようございます。人生辛いマンです。今日も人生辛いです。人生が辛いときは何をするのがいいのかは分かりませんが、パンダとかみるのが良いって聞きました(要出典)。アニマルセラピーってやつですね(いい加減な解釈)。そうしたわけで本日はライブカメラでパンダとかみれるサイトでも紹介していこうと思います。

上野動物園 [日本]
Ueno Panda Live.jp

サンディエゴ動物園 [アメリカ]
Panda Cam | San Diego Zoo

アトランタ動物園 [アメリカ]
Panda Cam - Zoo Atlanta

エディンバラ動物園 [イギリス]
Edinburgh Zoo Live Panda cam | Edinburgh Zoo

iPanda [中国]
iPanda熊猫频道_熊猫频道


以上です。

とりあえずこれだけ並べておけば、メンテナンス入ったとしてもなんとかなるでしょう。なんか他にもあったような気がするんですけど、ノリで記事書き始めたんでコメントいただければ追加します。僕は一体なんでこんなことをしているんでしょうね……。

そういえばその昔、和歌山のアドベンチャーワールドってところでもVRライブ配信とかやっていたんですけど、もうライブ配信はしてないんですよね。アーカイブはありますが…、まあ今日のところはそんな感じで…。

アーカイブ
https://aws-panda-live.com/




おまけサムネ

f:id:andron:20190412051950p:plain
ジャイアントパンダちゃん描いた。某謎アニメだと尻尾は黒ですけど、リアルの動物の方は白です。


そういえば、某謎アニメ終了してからは反社みたいな情報流れてたり、関係者やそれにかかわった人たちが傍からみて事実関係も不明瞭な不可解な謝罪文を出していたり、普通にイラスト描いたり二次創作して楽しんでいる人間には辛い。漫画版とかは面白かったりするのにね。謎アニメの方はどうしてこうなったんでしょうね……。

けものフレンズ2 (1) (角川コミックス・エース)

けものフレンズ2 (1) (角川コミックス・エース)