コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なんとなく生きている人間がプログラミングを勉強した .3

なぜか惰性で続いた

この記事は前日、前々日の続きとなります。

サービスはこちらから利用できます。
3分動画と練習問題で学ぶプログラミング学習サービス「paiza動画ラーニング」 | ITプログラマー・エンジニア転職のpaiza


前日の宣言通りPHPを終了させました。

前日の記事も内容が淡々としてたから、この記事も淡々とした感じでいいよね。わりと苦戦してしまったのだけど解き終わったという報告しかないので……

f:id:andron:20161130073914p:plain
配列課題が他のよりも若干やりごたえあった。そしてアバター的なキャラがめっちゃ強そうになった。PHPってこんなに配列操作をさくさく動かせる関数あったのね。


そして今回も淡々と書き殴って終了。


ところで、こんな淡々とした学習報告記事でも最近はスターがついたりして嬉しい限りだけど、こんな記事でも参考になったとか面白いとかなったりするものなのでしょうか?