コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なんとなく生きている人間がプログラミングを勉強した .2

はじめに

前日の続きです。特に面白みのない報告を淡々としていきます。

学習サイトはこちらから利用できます。
ITプログラマー・エンジニア転職のpaiza

どうせなら一気に無料でできるうちに一気にやってしまおうとか思った。

f:id:andron:20161128071630p:plain
Ruby終わった。
やる内容は前回と同じことをやるだけなので何も言うことがない……



f:id:andron:20161128071658p:plain
Python終わった。
標準入力のinput()がこのシステムだと便利だなと感じた。特につまづくこともなく終わった。




PHPはこの学習サイトのメインなのかよくわからないけども、これだけレッスン数が多めなので次回に持ち越し。
残念ながら僕のやる気は長くは持たないんだ。

なんだか本当に淡々とした記事だ…。