コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なにげなく手を出したカレンダーアプリが便利だった

ブログを書くようになって

ブログを書くようになって、今日あったことやネタになりそうなことをメモにとるようになった。それはいいことなのかもしれない。そんなことをやっていると明日の予定とか忘れてしまうことができてきたのだ。健忘かな。

そんなわけでスケジュール帳アプリというものがあったので手を出してみたんだ。
Lifebear [ライフベア] | クラウド型電子手帳

スケジュールアプリなんてどれも一緒だと思っていたんだけど、スタンプが豊富というただそれだけの理由でこのアプリを選んでしまった。でも実際、使ってみるとかゆいところに手が届いて便利だった。しかも、クラウドで管理できるからWebとスマホで連動して管理できて手放せないツールになってしまったよ。


アプリ版はこちらから手に入るよ

play.google.com