コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

自己主張が激しいから読み辛い記事を書いてしまってごめんなさい

口弁慶の愚痴

中身の伴わない主張だけの記事を書いてしまってごめんなさい。
でも、こうやってどこかに愚痴を吐き出さないと感情は壊れてしまうんだ。

そんなことよりこんなことできるから見てよ

某アニメ専門店とは全く無関係なanimete.cssというものを使うと、こうした読みづらい記事を書くことができるよ。読みづらくなるだけでメリットは全然ないよ。

例えば

ぴょんぴょん

チカチカ

びょんびょん

ぷるぷる

表現ができるようになるよ。
昔あったMARQUEEタグみたいなことができるね。

<p style class="animated infinite 「*動かしたいアニメ」"></p>
<!-- *動かしたいアニメーション部分は以下のサイトで確認してね -->

のようにすることで実装可能だ。

ちなみに、こちらから利用できます
Animate.css

CDN版
animatecss - cdnjs.com - The best FOSS CDN for web related libraries to speed up your websites!