コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

続・夏の思い出作り

夏は終われどもこの暑さはいつまで続くのか…

はい、おはようございます。僕です。本日も前回に引き続き夏の思い出作りなどをしていこうと思います。やっぱり夏の思い出作りって大事だと思うのです。


というわけでこれの続きを見ていこうと思います。
gyazo.com
キャプチャの通り期間限定のイベントなんでまあ思い出作りにはいいのかもしれない。最終日近いので連日イベントとかやってます。

前回記事
inujini.hatenablog.com


遊んでみる

さて、前置きとして語ることも特にないので遊んでいきます。時になんかしらないうちにアバターとか増えてました。
gyazo.com

ジコスとかはコレのやつですね。
『ポケモンマスターズ』公式サイト

そしてポケモンとかに関しては僕は説明とか一切しないのでどういう種類のがいるかはここで確認してください。
トップページ|ポケモンずかん



てなわけで色々と楽しんでみる。

f:id:andron:20200828144746p:plainf:id:andron:20200828144752p:plainf:id:andron:20200828144757p:plain
とりま、ごく一部だけどまあ他にもいろいろできます。そのほかにできることは皆さんの目で確かめてください。アプリ内で撮影した写真は管理画面からダウンロードできますのでどんどん写真撮って思い出作りしていこう!



まあ、そんな感じでのやつです。



イベント終わり周辺の期間は頻繁にログインしたりしなかったりしていると思うのでみかけたらよろしくお願いします。ちなみに最終日付近のイベントはこんな感じ。

ポケモンバーチャルフェスト SUMMER STAGE DAY1|バーチャルSNS cluster(クラスター)
ポケモンバーチャルフェスト SUMMER STAGE DAY2|バーチャルSNS cluster(クラスター)
ポケモンバーチャルフェスト SUMMER STAGE FINAL|バーチャルSNS cluster(クラスター)




おわり





今回はポケモンのやつで遊びまくってますがクラスター自体は別にポケモンアプリでなくバーチャルなワールドでなんやかんやできるとこなんでこのイベント終了しても遊ぶ要素はたくさん残ってます。
バーチャルSNS cluster(クラスター)
というわけでまたどこかでイベントがあったときにでもやったりやらなかったりしますのでまあその時もよろしくお願いします。


あとは……。そのうちこういうのにも手を出したいなとか思ったりもする。
creator.cluster.mu
またUnityいじりたい欲………。そういえば今月Unityのラーニングコンテンツがプレミアムプランも無料になったからいじるとかいっててなんもいじってないですね……。