コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

マイクラをやる回

イクラをやろう

はい。おはようございます。僕です。今日は僕の最近のマイブームについてお話しようと思います。最近ですね。マイクラにハマっているんですよ、マイクラ。まあ、マイクラハマっているとかいいつつやっているのはこれなんですけどねw。

コレ
classic.minecraft.net
これが何かというとリリース初期のマイクラをブラウザでできるようにしたものになります。マイクラってもう発売してから何年も経ってるんですけども未だに流行ってますよね。僕も買うか買うまいかずっと悩んでいましてですね。結局コレをやることにしましたw!

操作方法は次の通り
gyazo.com
木をすでで殴って作業台をつくったり、夜中にゾンビに襲われる心配もないし、経験値トラップをつくって作業効率化をすることもないし、ネザーやエンドに行って冒険することもないので操作は建築だけとなります。それで面白いかどうかはしりません。マイクラはそういうゲームだ。

ということで、これらを組み合わせて最高の豆腐建築を作ろう!

f:id:andron:20200829142553p:plainf:id:andron:20200829142556p:plain



おわり





ちなみにスマンホホからやることはできませんので悪しからず。
f:id:andron:20200829140702p:plain

おわり

Minecraft Java Edition

Minecraft Java Edition

  • 発売日: 2020/06/23
  • メディア: Video Game
Minecraft (PC/Mac 版)

Minecraft (PC/Mac 版)

  • 発売日: 2017/08/21
  • メディア: Video Game



まあ、さすがにできること少なすぎるんでもうすこしなんやかんやいじれるもので遊びたいところやね……