コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ニコニコを応援しよう

個人情報の漏洩が確認されているらしいけども応援していこう

はい、おはようございます。僕です。


個人情報の流出とかそういう話が出てきて楽しくなってきたニコニコですけども、応援していこうね。どうせ個人情報なんて洩れるものなんだから仕方ない。僕の淫夢視聴履歴が全世界に流れるだけだ!致命傷でしかないな!!!


てなわけでして、漫画の方のサービスも再開されました。これで漫画が楽しめるね。
sp.manga.nicovideo.jp
登録周りはこれからどうなるかで色々と大変なことになりそうだね。復活はまだまだ遠そうだね…。


おわり