コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

生存証明

今月も生きてしまったことをここに記す

じゃあ今月のアクセス報告でもしようか…今月はね。こうなったよ。

いつも通りですね。このまま減り続ければいい。ブログなんてものは終わりなんだ。

まあ、上のデータだとこれから伸びるだろうっていう人もいると思うから毎月取ってるデータも載せておきます。

こうなりってます。減ってます。毎月のスパムみたいなのが減らせればもう少しまともなデータがでるんだろうけどもなかなかそこを排除できないね。

まあ、減っているというデータが出ているので継続は意味はないよってのはじわじわと証明できてると思います。あとは僕が生きていることをここにどれだけの期間記すことができるかだね……。


ちなみにブログ書いても生きていけないのでやってるポイ活は以下の通りです。

キツい……。最近は便乗値上げかわからないけどもワンコインで買えるものがどんどんなくなってるから、もらえるポイントもインフレしてくれると嬉しいけどもそうはならないのよね…。ポイントは投資に回せっていう意見とかあるからいくつかは投資になげてるけども普通に減るし厳しいね…人生は……。