コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2月末が今年もやってくる

2月になったのであれやります

はい、おはようございます。今月も終わりなのでいつものあれやります。

ということでね。今月のアクセスデータを出します。

今月はこうなりました。はい。だんだんと減っています。

まあ、上のデータだけではわからないので毎月のデータだすとこんなんです。

ようやく数字が落ち込んできました。もうブログやっている人誰もいないんだろうね。それを示すのに凄い時間がかかってしまった……。誰も見ないブログ……これから先どうすればいいんだろうか……。この活動に何か意味があればいいけども僕が生きていることの証明以外何もないんですよね……。


まあ、そんなこんなでブログでやっていけないので生きていくためにやってるポイ活のほうは下の通りです。

こっちも減る。これからはなんとか支援金とかそういうので出費が増えるから増やさないといけないのだけども、どうにもならん……。

どうやっていきていけばいいんだろう……。節約もっと頑張らないといけないってことかな……。