コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

オフィス玩具のビデオでも見ようか

オフィス玩具ってどういうじゃんるなんだろうね。

はい。おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていきます。このブログは終わりなんでね。終わりらしいことを書いていくよ。

てことでこんなのをおススメしてみます。
youtube.com

オフィスプレイグラウンドのビデオチャンネルへようこそ。

ここでは、私たちの素晴らしいオフィス玩具のビデオをご覧いただけます。ビデオを見るのは、実際におもちゃで遊ぶのと同じくらい楽しいものです。ほとんど。

ストレス解消ややる気を起こさせるおもちゃ、販促グッズ、永久運動するおもちゃ、グニャグニャで伸縮性のあるおもちゃ、ギャググッズなどをご覧ください。

一言で言えば、オフィス・プレイグラウンドは、素晴らしい品揃え、信じられないほどの価値、そして卓越したサービスで、お客様が楽しく仕事をするお手伝いをします!

こんなの。謎のおもちゃを紹介してる動画集。

動画の更新がないのは本家が存在しなくなってしまったからだと思います。昔のYouTubeはネタに走らずに商品を宣伝していたんだなってのと、なぞのおもちゃを堪能できるので時間つぶしにいいです。いまだとTiktok的なショートのネタに使えそうかもしれないとか思うものがあるけども、当時はそれは求められなかったのだろう…知らんけど……。