コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日の環境音

環境音があると集中できるとかそういうのはいまいち信用できない

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていきます。

最近、暑いので考え事とか辛いですよね。そうしたときに環境音です。環境音を聞くと集中できるというじゃないですか[要出典]。なのでこのツールの出番ですよ。
mr-dreich.itch.io

Atmosphericsは、落ち着きと安らぎを与えるアンビエントサウンドを作成することができます。

環境音垂れ流してくれるツールです。

環境音系のツールはそれなりにあるのですけどもね、選択肢は色々ある方がいいじゃないですか。てなことでここにメモしてきます。他のツールと違って雑多に詰め込まれているので色々組み合わせて遊べるのがメリットかもしれない。知らんけど…。


おわり