コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ニコニコとか応援していこうな

ニコニコで生きてきたので応援していこうな

はい、おはようございます。僕です。

今日もニコニコ応援していこうなとかいう中身のないことを書いていきますね。


てなわけでして、こんなのありましてですね。
kiite.jp
ニコニコ動画に投稿されたボカロ曲とかをザッピングしてくれるサービス。ニコニコ直接のサービスではないけども深く関連してるのでね。これでボカロ曲が楽しめるね。やったー。


おわり


どうでもいい話ですが、仮にニコニコの方のパスワードが漏れているなんてことがあった場合は僕ならこういった関りのありそうな関連サービスにもアタックはかけると思うから同じパスワードにしてたら気を付けようね。*1

*1:まあ、同じパスワードを使いまわすなという話なのですけどもね…