コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

画面共有とかしたいときが僕にもあった

コロナは終わったのでもう全部対面だね

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書いていきます。

その昔、僕も画面共有とかでなんやかんやしていた時代があったのですよ。そうした時にこの拡張機能をつかってなんやかんやしていたのです。便利よ。
www.awesomescreenshot.com

Awesome Screenshotは、200万人以上のユーザーを持つ最高評価のスクリーンキャプチャ&スクリーンレコーダツールです!画面共有、迅速かつ簡単に!ビデオとスクリーンショットで画面を共有しましょう。

これが何かというとスクリーンショットとか撮れるやつ。結構細かく指定できるのでそれなりに良いです。

で、そうした思い出を語って終わらせようかなって思っていたら最近はChatGPTの拡張機能とも連携できるようになっているらしい。もうすごいね…AI……。