コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

カタカタしたいときに使うやつ

キーボードカタカタして威嚇したいときあるよね。

はい、おはようございます。僕です。今日もこのブログを読んでいる皆さん(敵)のために威嚇記事を書いていきます。もうね、僕ぐらいになると世の中の99割くらいは敵なんですよ。だからやられる前にやらないといけない。サツバツ

といったことで、キーボードカタカタして威嚇できるツールがありました。これで皆さんも皆さんの敵を威嚇していきましょう。
github.com

使ってみる

実際に使うとこういった感じの画面がでてきて設定できます。

特に決定とか押す必要はなく。この画面でカタカタ設定をキメて後はキーボードを入力するだけです。


おわり