コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

2分間なにもしない

何もしないをする

はい、おはようございます。僕です。今日も何もしないをしていこうと思います。何もしないのはいつも通りだろとか言われたらその通りなんですけども何もしないのです。そういうの大事。

そういえば早起きは三文の徳ってあるじゃないですか。三文って今の100円くらいらしいです。つまり何もしない方がましだなって思いません?

てなわけでして2分間何もしないサイト見つけてきました。
www.donothingfor2minutes.com


こんなサイト。画面を開いたら何もしないで2分間待つだけのサイトになります。
f:id:andron:20220408214853p:plain
キーボードとか少しでも動かすとタイマーがリセットされるんでその間は画面から離れて掃除でもしてると良いと思います。それで2分経った後どんなことになるかは皆さんの目で確かめてみてください。



おわり



どうでもいい話だけども僕は三時間睡眠の毎朝4時起きの生活を続けて体を壊したりした経験あるから「早起きは三文の徳」とかそんな話を真面目に受け止められなかったりする。