コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

世界の裏側

世界の裏側を知りたくなったときに便利なサイト

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。僕は陰謀論とかそういうのは得意じゃないんですがひょんなことから世界の裏側について知ることのできるサイトを見つけてしまったのですよ。このブログはアングラなことをつぶやく怪しいサイトではないんですがやっぱり世界の裏側って聞いたら知りたくなりますよね。ですよね?

ということで、そんな世界の裏側を見ることのできるサイトを紹介します。
othersideoftheglobe.com
コレ。

f:id:andron:20200508203550p:plain
入力のところに地名を入れると世界の右の画面にちょうど裏側の地図がでてきます。え?想像していた裏側と違うってナンノコトカナー…。まあいいや。東京の裏側ってうみなんですね。ブラジルに食い込ませるには沖縄あたりまでいかないとずっと海みたいです。へえ。

てな感じでのサイトがあったんですが何かに使えないですかね?