コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

サルぅぷろぐあみんぐ

さるぅこーでぃんぐやった

はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないことをやってしまったのでブログ更新などしていこうと思います。

つい先日位にこれを触ったのでそれの感想などを書きます。

CodeMonkey Jr. Pre-coding Game

CodeMonkey Jr. Pre-coding Game

  • CodeMonkey Studios Inc
  • Education
  • Free
apps.apple.com
play.google.com
これが何かと言うと子供向けプログラミングのアプリゲーム。ブロックプログラミングで矢印の方向に動くプライヤーを操作してゴールへ導くっていうタイプのよくあるアレなんですけどね。別に紹介するほどの事要素ないんだけども、こういった感じに複数の解き方ができる自由度があるのがいいなって思ってしまったので紹介してみようと思ったのでした。

※動画では無理やり突破してます

君はもっといい解法でクリアできるか?


まあそれでも、できることこれだけしかないんですけどね。ボリュームは全然ない……。
f:id:andron:20210324230646p:plain




というのをやったので意味もなく感想文を書いてしまったのでした。

おわり




余談

本当はヒューマン・リソース・マシーンとかやってみたやりたいんだけども機会がないのでこんなのばっかり目ざとく見つけてやってしまっているw。

Human Resource Machine

Human Resource Machine

  • Experimental Gameplay Group
  • ゲーム
  • ¥610
apps.apple.com
play.google.com
これな。Steam版もあるんで機会があればSteam版に手を出すと思います。