コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

二日酔いの日

二日酔いの日

はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない一日を過ごしていきましょう。やっぱり僕は思うのです。人生って酒みたいなものだなって。はやく酔生夢死したいぜ……。



というわけで(?)酒とかそんな話ついでにこんなサイトを紹介してみる。
Hungover Owls
更新の方は止まってるようですね。これが何かはまあ実際に見て判断してください。フクロウとかでてくるのでそういうのが苦手な人は注意な。Thmblrのサイトなんで特に危険はないかと思います……。まあ、言ってしまうと二日酔いフクロウ紹介しているサイトです。そんなサイトがあったので意味もなく紹介しようと思ったのでした。

参考
Sign up | Tumblr



Hungover Owls

Hungover Owls

ちなみに本もあるそうですね。





僕から以上です………。今日もろくでもないことをしてしまった…。