コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

もあな

意味は大洋

はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもない一日を過ごしていきましょう。まあ、そうは言ったもののそういう一日を過ごすのは僕だけでいいです。みなさんは僕みたいにならないでください。

ということでネット検索していたらなんかこんなんあったのでやってみた。モアナでブロックプログラミングできるやつ。
f:id:andron:20210221181311p:plain
左下辺りに言語の切り替えができるので必要に応じて言語を切り替えよう。内容はよくある子供向けブロックプログラミングのやつ。機能的に目新しいものはないけどもグラフィックは綺麗。


できることは少ないけどもこんな感じでグラフィックは綺麗。

クリアしていくと上のバーが進んでいくようです。
f:id:andron:20210221181911p:plain
f:id:andron:20210221184047p:plain
んで終えた。

終えると修了証もらえます。
f:id:andron:20210221184418p:plain


というのをやって一日をつぶしてしまったのでした。

サイトはこちらから
partners.disney.com



おわり

モアナと伝説の海 (吹替版)

モアナと伝説の海 (吹替版)

  • 発売日: 2017/05/12
  • メディア: Prime Video
モアナと伝説の海 (字幕版)

モアナと伝説の海 (字幕版)

  • 発売日: 2017/05/12
  • メディア: Prime Video