コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Today's Pixel Art

描いた

あれは確か二年前…………。いや、つい先日の話になります。僕がドット絵でなんやかんやしてるときにお題いただいたのです。なので今日は、その返答アンサー的な記事を書いてみたとかそんな感じの中身のない話になります。中身ないけどもブログを書いていない枠外の時間で色々時間かけてるから見てほしい。興味なくてもみてくれー!


描いたよー\(^o^)/

はい、ということでタイトル通り今日はドット絵描きました。

お題「幸ちゃんの絵をティム・バートン風にアレンジ」

あ、そうそう。幸ちゃんについてはこちらのブログを参照ください。
clown2020.hatenadiary.jp
かわいいよね(そこではないw)。ゆきのさんのところの猫さんです。これを機会にみんな読者登録するといい(宣伝)!

はい、ということで丁度僕がGraphicsGaleで遊んでいるときにお題いただいたので勝手にやらせていただきました。アレンジして描いていいって言質とったので好き放題やらせていただきました。さてさて、こんなんなりました。
f:id:andron:20210220171608p:plain
どうですかね。雰囲気頑張って寄せようとしたんですけどもカラフルにしすぎたかも感が……。まあいいや(寛大な心と妥協)、それもアレンジだから(妥協の心)!




おわり

関連:過去記事
ドット絵を描きましょう - コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

関連:GraphicsGale公式
GraphicsGale - ドット絵お絵かき・アニメグラフィックツール