コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Dのお絵かき

Dのお絵描き

その昔Dの食卓とよばれるゲームがありました。Dってなんなんですかね。まさか……ドラキュラのDとか……?

まあ、そう言う話はどうでもいいんですよ。最近、漫画ネタばかりでお絵かき記事あげてないなって感じたんで描くことにした次第です。誰も興味ないでしょうけどね(笑)。


そんなわけでイースターの季節だと思うからズートピアからイースターネタなどを少々描きました。

f:id:andron:20180329044023p:plain
描画時間:260min
お題:イースターでズトピア。
久しぶりに描画時間を測定しました。ニックの方がまだ描きなれてない感ある。しかしまあ、キャラクターを増やすと時間が倍以上増えますね。そして、少々と言いつつめっちゃ描きこんでるという……。

ちなみに描いた経緯は夢の国へ現実逃避したくなったとかしょうもない理由です。でも、ディズニーは好きです。なので、これからもちょくちょく夢の国に逃避するとかなんとかの名目でこんな絵は描くと思います。そんな時は「夢の国に逃げてんじゃねーよ!現実を見ろ!」などと言って叱咤したりしなかったりしてやって下さい。そうすると僕がツライ・エヴリシングになりますので。


そういえば、イースターの商業戦略ってタマゴを食べる日みたいになったらしいですね。タマゴ食べるのかぁ…。

おわりに

今回みたいな絵もたまったらTumblrにあげるなりして "D" の版権ものとしてまとめたりしたいと思います。以前にも版権絵描いているけど、あっちは時間測定用として描いてるだけだけだから絵としてまとめづらい。