コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

中身のない動画をつくるマン

中身のない動画をつくることに情熱を注ごう

はい、おはようございます。中身のない動画をつくってインターネット検索を汚染するマンこと僕です。今日もゴミのような記事を書いてインターネットを汚していきましょう。インターネットの面汚しといえば僕ですからね。こういった活動はしていかなければいけないのです。



というわけで(?)動画を作りたくなったのでこれ使ってみることにします。
biteable.com


f:id:andron:20200820111611p:plain
さくっと動画つくれるやつらしいです。


プランごとにできることはこんな感じ。
Plans | Biteable
無料プランだとすかしが入ります。このすかしなんだけども配置場所がそこそこえぐい*1のでそのまま無料枠でやり続けるのはつらいかもしれない……。あと日本語使えない*2のでちょっとしたおしゃれな感じのショート動画つくるかあるいは海外向けになんやかんややるしかなさそう。


まあ、そんでそういった制約の無料枠の中で動画つくると下のような感じのができます。かなりの数のテンプレートがあるので遊びに使う分には結構時間潰せると思う。

Versatile business listicle (copy) on Biteable.

良い感じのネタができたw!そのまま動画埋め込みたりできるのもいいね。スマホサイズの動画がすかし位置気にならなくて良い感じな気がするんですがどうすかね。


といったやつがあるんで動画制作の補助にいかがでしょう…?




おわり

*1:右下と左上に入ります

*2:使えますがフォントが選べない