コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なんかこういうのあるらしいのでぺぇそんしてみた

なんかこういうのあるらしいのですよ。

はい、おはようございます。僕です。今日もろくでもないブログを更新していきます。つい先日なんですけどもこういったのを見つけましてですね。
m-sugaya.jp
ゲームセンターあらしと学ぶ プログラミング入門 まんが版こんにちはPython
パイソン入門のなんやかんやした書籍らしいです。

中身とかは読んでないんですけどもサイトにサンプルコードあったんでそれみて遊んでみるなどをしてみることにしました。でも目次見た感じだとサンプルコード部分がほぼ全てって感じがする...。まあ、そこについては僕が詳しい解説とかそういうのどうでもいい人だからってのもあったりするのだけどもね。


内容はこんなんらしい。まあ基本的な内容。
github.com
公開情報だしまあ大丈夫やろということでGitHubに投げておく。こんな感じのやるらしいですよ。READMEの方に参照元書いているしええやろということでやってます。まあ何かあったら消えます。


といったのを見かけたので今更パイソン入門とかやってしまったのでした。まあ、はてなってよくパイソン入門してるブクマ的なのよくあるしこういうの書いてもええやろ。


おわり