コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ソロラーン戦記 第二部 vol.2

これまでのあらすじ

初仕事である深淵に通じる禍々しきエナジーマルドゥークの討伐を完了し、次…フン、”次”など来ない…来る前に…世界は滅ぶの仕事で浅草へアギトを導いた主人公は、大天使<アルヒアンゲロイ>が鬼に ・・・それが、アイツの最後の言葉になったこの世界のどこかの砌と同じ事件と血の匂いを感じ取り、それをたどって羅刹オーンたちの祖とノーマルエンカウントする。鬼の凍土の祖は人間に化けており、鏖殺鬼神ゼノン=人ごみを盾にして逃れ、手出し”再教育”し…そんなことが、赦される筈もなかった。

はい。続きやります。


前回記事
inujini.hatenablog.com



C言語の講座あったからそっちをやってしまった……。

前回機械学習的なコンテンツを消化するといったな!あれは嘘だ!

ということでC言語講座あったことに気づいてしまったので見ていきます。C言語はね、今時の高級言語と違って「アレこの機能なくない?」みたいなのが多すぎるんですよ……。

これをな……


f:id:andron:20200616214428p:plain

やったのじゃ。


f:id:andron:20200616222857p:plain
そんなわけで組込系言語のCを触ってみるの巻。なんかやってみたらポインタとかメモリ操作とかよくわかってないのになぜか解けるようになってた……(コワッ)。多分教材がいいからだと思います(適当)。まあ内容としてはネットのへんな教材みるよりかはまともなんじゃないかなとか勝手に思ってる。へんなこと書くとフォーラムで突っ込まれるはずだし…。



てなわけで次回こそ脱線せずにやっていきたいところ。

続きます。