コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

史上最強のホームページを作ろうと思う

最強になるためにはどうすればいいのか

先日、知人(架空)から最強のホームページを作成するにはどうすればいいのかと尋ねたところ、「ホームページビルダー」ってのを使うと最強のホームページを作れるという情報を聞きました。なるほど……、それを使えば最強になれるのだな。早速僕はその情報をもとに……。



さて、茶番はこの辺で……本日は下記参考リンクをもとに最強のホームページを作っていこうと思います。

参考
Motherfucking Website
日本語訳版もどっかに落ちているはずなので、そっちが必要ならググって。


最強のホームページをつくろう

――で、上の参考にした最強のウェブサイトにあるように下のツールを使えば誰でも簡単に最強のホームページを作ることができるとのことです。
txti.es
内容としてはマークダウンのウェブサイトつくるツール…。



f:id:andron:20191021151533p:plain
この入力ボックス中にマークダウンでコンテンツを書いてやって、[save and done]を押してやれば君だけの最強ウェブサイトができるらしいですよ。

■ Important notes
Txti will delete any pages that are more than 6 months old but have been viewed less than two times ever. If you make a txti and forget about it, it might not be there 6 months later.

http://txti.es/how

んで、僕も試しに作ってみたとかやりたかったんですけども規約の方である程度の閲覧数を要求されるのでちょっと僕には使いこなせかった……。僕の集客技術では使いこなせかった……。ツライ。やはり、僕もブログ記事書いたら『読者登録よろしくね』ってつけて集客を考えていかないといけないのか……。


まあいいや。消されてもいいようにCodePenの方にテンプレートつくりました。

これ使ってみんなで君だけの最強のウェブサイトをつくろうず!


おわり。