コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

無能の証

無能は同じことを繰り返す

僕みたいな "無能" は同じことを繰り返しやりたがるわけですよ。同じことを何度も何度も繰り返すわけです。今日も無能の僕は生命活動を繰り返すのです。"有能" なみなさまとは違って同じことを繰り返すわけです。まさに無能ですね。"有能" なみなさまは毎日違ったことをしているのだと思いますが、僕は無能ですので同じことを繰り返すわけです。既にこの文章も似たようなことを繰り返し書いてますからね。無能な文章というのがにじみ出ていますね。


まあ、そういう話はちょっと置いときましてこれみて。僕が昔触ってたサイトの2019年度版が更新されてたからやってしまったよ。

f:id:andron:20191005215107p:plainf:id:andron:20191005215120p:plain
内容は昨年と変化なしって感じでした。

サイトはこちらから
What will you create? | Code.org


んで、こんなのやっててとうとう気づいてしまったわけよ(今更)。
f:id:andron:20191005214728p:plain
そう、同じことを繰り返しすぎてこんなことになってた。こんなの累計4万行オーバーどう考えてもやりすぎです。バカだね、僕は……。




サイト内コンテンツ使ってこういうの作れたりはするんだけどまあ「だから何?」って感じですよね。クリエイティブなことだと思い込んで
こういう遊び的なやつから
studio.code.org
studio.code.org

普通にコード書いてなんかつくったりとかもできたりはするんですけどね……。
時計
Todo

そんなものをやっても意味はないのです。もっと "価値" のあるものを作れないとね……。



"有能" なみなさんはどうやって価値のあるもの社会に提供しているんですかね?


おわり