コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

けもフレお絵描きちゃれんじ

突然だがけもフレ2の感想などをしなくちゃいけないと思った

みなさんご存知かもしれませんが、実はこのブログはけもフレ感想ブログでもあります。


……はい、さっき決めました。まあ、そういう細かいことどうでもいいんだよ。けもフレ2が放送開始したって言うなら感想&イラストを書くしかないでしょうに。なぁ!!!!!そうだろうハム太郎!!そうなのだ!!全くもってその通りなのだ!!!!!!!!!!!


きょーのおえかき!!

そんなわけでまずはイラスト描きました。
f:id:andron:20190116092717p:plain
カラカル描いた。まだ一話のみ視聴だけど今期はフレンズの知能が高くて僕はついていけないかもしれない。
描画時間:5時間

さて、久しぶりにがっつり描きました。もうちょっとコントラストつけても良かったかも。いやーでも久しぶりに絵を描くと時間かかりますね。なんとかしたいものだ。


そんじゃあアニメの感想とかやっていきましょうか。なんか色々パワーアップしてたけど、僕が楽しみにしていた飼育員解説がオミットされてて悲しくなった。いや、ナショジオでもいいんですけど僕はそこに魅力を感じてたから残念だった。それ以外は一話だしよくわかんない。

まあアニメ感想とかは後付けで僕がイラスト描きたくてやっている記事なんでこんなもんです。つまり何が言いたいかと言うと「バーチャルさんはみている」を最後まで完走しろってことです(修羅の道)。