コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ようつべしようべ

わたしもうやめた世界征服やめた今日のご飯考えるので精一杯

もうやめた二重生活やめた今日からは掃除洗濯したくない


はい、おはようございます。僕です。皆さんは世界征服とかしてますか?僕はしてないです。でもいつかはしたいよね世界征服……。



まあ、そういうのいいや。話は変わりますが今月もクソみたいな動画を作ってしまったのでインターネッツに発表していきます。例え誰も見ていなくても動画制作は続けていきますよー。虚しいですねwww。

前回記事
inujini.hatenablog.com



こんなものを作っていたわけです

六回目のα版です。今回は何もネタを仕込めなかったのでグダグダ回ですね。まあそんな日もあるさと生暖かい目で見てやってください。見てる人いるのか知らんけど……。

特に何もない日常回になってしまったので、今回は動画に対して何も言うことがない。その分掛け合いはいつもより多めになった。ただし中身はない、まるで僕の人生みたいですね。はぁ……。




おまけ

とりあえず今回からクリエイターアカデミーにある項目の修了進捗とかも報告していこうかと思います。動画の方では内容ないない嘆いていつつもバックでは何かしらの活動をしていたんですよ。身になってないってのが悲しいところだけどね。ま、今後動画論とか語ることもあるかもしれないし、そういったときにこういうのやってなかったら説得力ないのでやってみました。

f:id:andron:20181123224642p:plain

修了
YouTube非営利団体の活動をアピールするには
・魅力的なコンテンツを作る
・プラットフォームの概要
YouTube クイックスタート ガイド
・撮影中
・チャンネル評価
・撮影前
YouTube の 360 度動画とバーチャル リアリティー動画
・美容チャンネルの発展を図る
YouTube と音楽パートナー
YouTube でのライブ配信
・コミュニティを拡大する
・撮影後
YouTube アナリティクスで分析する
・認知度を高める
YouTube で教育チャンネルを作る

最後の修了試験を突破すると緑色の円で埋まるようです。んで、とりあえずここまでの項目を目を通しました。撮影に関しての機材が全然ないので、これやって意味あるのかとか思いながらやってましたがね……。


おわり