コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アイビスフィンガーペインティング

アイビスペイントを使えば指で絵が描けることを知ってしまった僕は…

はい皆さんおはようございます。指絵師の僕です。まずは聞きなれない指絵師についての説明をしなければなるまい。指絵師とは己がフィンガーを使ってイラストを描く人のことを指します。まんまやね。



というわけで、以前アイビスペイントネタでイラストを描いてところリクエストいただきましたので、本日はその回答記事を書きます。

前回記事
inujini.hatenablog.com

こちらで企画としてポケモンイラスト募集とかやってたら、リクエストいただきました。

ポリゴンお願いします。

てなわけで描きました。
f:id:andron:20181124203500p:plain

いかがでしょうか?頑張りました(当人比)。


まあ、そんだけの記事です。機能面がまだ把握できてない感じのところあるのでまた慣らすためにこの企画定期的にやっていきたいところ。


ちなみにこの企画の最終目標はイラストでの収益化ないしギャラリーでランキングに載ることとかそういうのが目標となってます。ま、まだギャラリーの方は登録すらしてないですけどね…。あと版権ものメインにしてしまっている現状収益化も苦しいっていう…。まあ、方向性もおいおいちゃんと考えていきます。


終わり