コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

平成が終わっても黒歴史は続けていこうと思う

ひとつの時代が終わりました

つい先日、ジオシティーズが終了するという情報をキャッチしたので、僕のつくった黒歴史を移行したりその思い出を語るなりしていこうかと思い筆を取りました。
info-geocities.yahoo.co.jp


とうとうジオシティーズが終了するそうです。僕が人生と言う路頭に迷っているときから利用し続けてきたあのジオシティーズが終了するそうです。まあ、今も人生と言う路頭に迷って生きているんですけどね……。以前に作ったやつはこのブログの右側にある成果物とか言う謎コーナーに添えられています。見る価値は全く持ってないです。


んで、そうしたわけで新たな移行先としてここを移行地とすることにしました。
忍者ツールズ|ホームページ ブログ アクセス解析 カウンター メールフォーム
他にも正規の移行先でないヤバそうなやつの候補があったんですけど、これ以外の場所登録してもメールが届かなかったりで登録できませんでした。時代の終わりを感じますね。FC2とかも候補に合ったんですけど、あっちはアダルト使えますからね。いつかそれ用の内容を書く時に残しておこうと思って候補から外しました。まあ、今時ホームページなんて酔狂でもない限り作らないですけどね。



はい、移行しました。
アンドウのホームページ
少しカスタマイズして更にWeb廃墟感をだしてみた。リンク集とか言うコンテンツは継続して生きているから相互リンク(死語)になりたい方はコメントくれよな(爆)。黒歴史はこれからも続くのであった。


おわり。


大して思い出話してないな……。まあいいか。